月光蝶

どうも~僕です。めだか好きのニルとビオとその仲間(めだか)達のブログです。たまに娘の作品も披露したりしなかったりですね。

覚えがない!なんじゃこりゃ~

2012-10-26 19:32:37 | 出目

あ~

僕です。

 

このめだか目前×クリブラヒカリのF2なんですけど

ETに見える(笑

 

 

じゃ本題のめだかはぶちゃいくな出目です。

実はあまり好きでないのですが、飼ってます(汗

基本的には白と肌色ぽいの2色ですが・・・・・

 

わかる?かすかに体内光が・・・・しかしうちに来て出目3世代目なのですがなぜに体内光??

ん~なんじゃこりゃ~

出目は目前としか異種してないんだけど・・・・・

 

 

 

↓からブログ村ランキングにいってチョ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

 

 のら猫ギンさん写真撮って見たのでメールしてみてくださいね。

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーみん)
2012-10-26 20:26:05
まいど~、冷えてきましたなあ~。

可愛いっす! 出目…あ~、目前。。。
なんとも言えないブサイクがいいですねえ。

一枚目、二枚目はホンマE T じゃねー。
出目系は弱いのかな?
そんなことない? うちは長生きしてくれへん…(-_-;)
飼い主が悪いんじゃろねー。
返信する
Unknown (masa)
2012-10-26 20:37:45
こんばんは~

完全な目前ですね~
こっち見てますよね・・・

出目ってホントに出てますよね~
上から見たほうがわかり易いですね
返信する
ET再来! (みいたま)
2012-10-27 00:06:36
ニルさん、こんにちは。
ET再来ですね。表情もなんともいえない味だしてますね。
口の開きかたもいい!
石の事ありがとうございました。撮影用に石購入なんて、さすが!こだわりのニルさんですね。
返信する
Unknown (のら猫ギン)
2012-10-27 00:43:43
>出目は目前としか異種してないんだけど・・・・・

私もめだかの館で購入した、楊貴妃透明鱗×目前のF1から子を取ったら、出目楊貴妃が産まれてきましたよ。

肝心の目前は、確認できませんでしたが…
メールを送りたいのですが、どこにメアドがあるのでしょうか?
返信する
Unknown (おばちゃん)
2012-10-27 12:47:41
ニルさん、こんにちは~。
あはは、ほんとにETだ。

ん?
出目ちんに体内光出てるんですか。
出るもんなんですか?普通。
うちのもあるかな?見てみようっと。

↓の記事、画像の量相当すごいですね。
よくわからないのでなんなんですが、画像を大きく引き伸ばしてプリントアウトしないなら、カメラの撮影画素数の設定を変えて撮影してはどうでしょうか。
一眼は特に多そうだから。

あ、うちは1~2年に1度、ハードディスク昇天のため画像は自動的にPCから消え去ってじつにサッパリしたもんです。しくしく
返信する
メール (のら猫ギン)
2012-10-27 14:42:57
ニルさんのヤフオクIDに、やふーしーおーじぇいぴーを付けてメール送りました。
返信する
Unknown (ニル)
2012-10-27 23:25:56
こんばんはゆーみんさん

冷えますね~でも昼は程よい感じですね。

今回は出目と目前ですよ。
たまには登場させないとね。

色がETぽいんですよ。でめはやっぱ出目だけで飼うのがいいかもね。食の問題?
返信する
Unknown (ニル)
2012-10-27 23:27:26
こんばんはmasaさん

ちゃんと目前になってますよ。
クリブラというより琥珀色ポくなってますが、
透明容器に入れておくとなんとなく黄色くなってきます。

出目微妙に出てます。成長にするにつれて出てくるかな。
返信する
Unknown (ニル)
2012-10-27 23:29:54
こんばんはみいたまさん

ETね。ETといわれてわからん方もいるのかな(汗
口の開き方もgoodなので後は人差し指・・・
ないわな~

撮影用の石ですが、黒容器での撮影だとなんだか味気ないので多色の石も導入しようかなっと思ってます。
返信する
Unknown (ニル)
2012-10-27 23:32:01
こんばんはのら猫ギンさん

3世代前に幹之との交配があったのかなかったのか
今では判らないですね。
楊貴妃透明鱗×目前の子から出目楊貴妃ってお得な気がしますね。

しかし目前が出ずですか(汗
メール送りました。
返信する

コメントを投稿