ケセラケセラでランラララン♪

~あちらこちらで赤裸々ラン ミルキーにはまだ遠く~

北朝鮮ツアー6 中国編 初日終了

2011-08-26 00:01:59 | 北朝鮮
運転者と劇的な別れをした後、無事ホテルに着いた。
ベッドの上でクタクタになった心と体を解きほぐしていると、
少し落ち着いてきたので近くを散歩してみることにした。

とりあえず。
他にVISAマスターカードが使えそうな銀行を探しに行ったのだ。
すると、ホテルから歩いて5分の所に、
VISAマスターカードが使えるATMを発見。

で、時計を見ると8時半。

あれから。。。
2時間経過している。。。
いや。
2時間「も」経過している。
のだ。


2時間といえば、だ。

よく分からない展開から岩場に犯人を追い込んで・・・。
一人に人生を2時間で片付けてしまう。
あの、火曜ワイド劇場と同じ。(知らない方は誰かに聞いてみよう)

つまり、2時間もあればイロイロ出来るハズということだ。
もっと言えば、何でも出来るかなということだ。

つまり。
つまり。

おめでとうございます!!
2時間のタイムラグ経過で現金再びゲット!
も可能ということだ。

と、いうことで。
「出てこい、出てこい、俺の金。たくさん出てこい。こいこいこい。」
と唱えつつ。

再び、ATMにアタック開始をしてみた。

そして。
出てきたのは!!


「お前のカードはまだ使えません。」
という機械から拒否で吐き出されたVISAマスターカード。。。

マッシーン(機械)の癖に人間様に何という侮辱を!!
火曜ワイド劇場に大して何という屈辱を!!


という訳で。
怒りに燃えた私は。
気づいたら、思わずマッシーン(機械)を殴り倒していました。
すると。
すると。
すると。
ようやくマッシーン(機械)にも熱意が通じたようで、
私の預金額を大幅に上回る大量の中国元をプレゼントしてくれました。



なんてことはなく。
すこすことホテルに戻り、ビールを10本ほど飲んで寝ました。。。


つづく

P.S

Kさん。
更新しました。。。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮ツアー5 中国編 そ... | トップ | ことのはじまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北朝鮮」カテゴリの最新記事