ケセラケセラでランラララン♪

~あちらこちらで赤裸々ラン ミルキーにはまだ遠く~

ひとなみはずれ

2014-12-25 22:41:31 | ざぶざぶ
1年ぶりか。
2年ぶりか。
いや、いや、いや。

たかだか。
半年ぶり、くらいの。
更新か。

半年ぶりって。
日記の機能さえしてないな。

人は何回に一回。
何年に何回。

自分を嫌な奴だなと、思うんだろうか。
嫌な奴なトキは、やさぐれてるよなぁ。

自分より弱い立場な人に。
自分より弱い立場な人が、やられているトコに。

更に、自分が攻撃してしまう。

あーほんとーやな奴だ。
ドSキャラでも、なんでもねーよな。

ごめんなさい。

自分中心に回ってるとか。
ほんとーさいていだわ。

今度会ったら。
いつか、チャンスがあったら。

そのときは。
フォローします。

すこしずつ。
まともになれるように。


言葉が貧相で不味すぎて。
本当に。
本当に。
ごめんなさい。


メリークリスマス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チエノブイリには | トップ | ねぇねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ざぶざぶ」カテゴリの最新記事