ケセラケセラでランラララン♪

~あちらこちらで赤裸々ラン ミルキーにはまだ遠く~

フィクションの隙間

2015-12-21 22:30:46 | 日本
作家

小説家

表現者

とにかく
表現者になりたいと

前にも書いてる、だろうし
見知らぬ誰かにも、言ってるだろうし

夢を見るなら
早死を選んだほうが潔い、のかな。

来年2月に会社を辞めて
サラリーマンなんてやってられない。

普通に朝起きるのが無理と。
とりあえず、3年続けて。

ほんじつ。
『やめて作家になるんですか?』と。
僕の経緯を全く知らない人に言われて。

この先。
実は、ぼく。
作家のオーラが出てたんですよ。
なぁーんて。

全く見知らぬ人に。
その先の答えが。
場末のスナックで、愚痴るのか。

あぁ。
本当に、何にしても。
自己発電的なことなんて。
まぁったくしたくないけど。

人生も半ばを過ぎた、いま。

どうするんだろう。
どうしようもない。

のるか。
そるか。

こたえは。
己れ自身に。。

やりたくないことをする人生と。
酔っ払って放置自転車にキックする言い訳に。

さようなら、するには。
やってみよう。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くぎり | トップ | コメント希望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事