相模原 町田 八王子エリアで住宅の主治医を目指す 社長のブログ

相模原 町田 八王子エリアで、本気でホスピタリティ日本一の建設屋を目指す、3代目社長の奮闘記です。

モチベーションの高い経営者と会うという事

2016年04月15日 | 住宅 相模原 町田 八王子

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/

モチベーションの高い経営者と会うという事

こんにちは相陽建設 古橋です。

私には、これまでの活動の中で負けたくないというか、目標としているというか 近くにその人が居ると悔しい気持ちになる経営者が何人かいます。

主に自分に持っていないパーソナリティであったり、強い会社を作っている人がそうなのですが、それらの経営者とは積極的に会うように心がけています。

昨晩もそんな経営者との会食だったのですが、とてもたくさんの刺激とエネルギーをいただきました。

まだ市場が形成されていない分野に積極果敢に挑んでいたり、世界をまたにかけて会社経営をしていたりと年齢の変わらない仲間が頑張っているのを

目の当たりにすることで、自分の努力の足りなさを実感したり、停滞している現状を反省するきっかけとなりました。

そしてどの経営者も抱えている悩みは違えど、葛藤と課題を持ちながら歩んでいるという事に励まされた時間となりました。

私も人にエネルギーを与えられる人間となるべく、頑張りたいと強く感じた会食でした。日々精進です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿