相模原 町田 八王子エリアで住宅の主治医を目指す 社長のブログ

相模原 町田 八王子エリアで、本気でホスピタリティ日本一の建設屋を目指す、3代目社長の奮闘記です。

嬉しい評価

2016年04月22日 | 住宅 相模原 町田 八王子

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/

嬉しい評価

こんにちは相陽建設 古橋です。

先日 うれしい情報共有がありました。

弊社では、社員心得の一つに 日本一気持ちの良い挨拶と言うのがあります。

朝礼でも挨拶練習などもしたりして、気持ちの良い挨拶を心がけているのですが、その成果と言えるような情報でした。

弊社に出入りしている佐川急便さんのドライバーさんから 会社で相陽建設の社員さんは皆さん感じが良いですねと

佐川急便さんの中で雰囲気が良い会社と評判になっていますと言われました。と社員からの情報共有がありました。

悪い話題やネガティブな話題ほど広がりやすいですが、やっぱり良い話題を積極的に共有することで 良いスパイラルが生まれると思います。

セールスドライバーの佐川さんなので営業トークかもしれませんが、元気をいただきました。

グッドニュースがあふれる会社にしていきたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿