相模原 町田 八王子エリアで住宅の主治医を目指す 社長のブログ

相模原 町田 八王子エリアで、本気でホスピタリティ日本一の建設屋を目指す、3代目社長の奮闘記です。

業績の報告がやっと終わりました。

2016年04月19日 | 住宅 相模原 町田 八王子

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/

業績の報告がやっと終わりました。

こんにちは相陽建設 古橋です。

私が社長になってから毎月行っている取引金融機関への業績報告

自社の役員会議で使っている会議資料をそのまま提出しています。目指すはガラス張りの経営です。

その報告ですが、いつもなら月初ですが今月は本日までかかってしまいました。

それは、金融機関側の担当者が移動になってしまったり支店長の移動があったりで

予定していた日程をずらさるを得なかったので・・・

それにしても金融期間の移動告知は本当にいきなりですね。3日前とかそんな感じが多いです。

確かに癒着だなんだと そんなことがあってはならない業界だから色々と人事も工夫が必要なのでしょうけれど

セキュリティーの甘い昔ならいざ知らず、現代社会であればもう少しゆったりとした人事異動でも良いのではと思います。

色々な業界事情があるので 何が良くて何が正しいのかは判断しにくいのですが

超地域密着の弊社とすると、移動になってもせっかく人間関係のできた担当者は近くにいてほしいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿