子供は一人じゃ作れない!非協力的な夫と私の妊活奮闘記

不妊治療に非協力的な夫クマ吉とすったもんだの末に妊娠。不妊治療の様子、高齢出産、育児の様子を綴っています。

私は見てます。

2018-11-20 | 日本の性教育について思うこと

女友達にも男友達にも聞けないこと。皆さん、エッチな動画を見ることってありますか?誰にも言ったことないけど、クマ子は結構見ます。エッチな動画を見るのが好きだったりします。

エッチな動画にはいろんなシチュエーションがあって、中にはそんなことあるかい!とつっこみたくなるようなシーンもありますが、最終的にAV女優さんと男優さんの行為に魅せられて最後まで見てしまうんですよね。

 

体格の良い男優さんの下で気持良さげに喘ぐAV女優さんを見ていると、うっとりしてしまうのはクマ子だけでしょうか。こんな風に抱かれてみたいな・・・なんてことも思ったり。

演技もあるのでしょうが、こういう風に気持ち良そうな表情を女性が浮かべると、男性が興奮する気がわかる気がするのです。もっと喘がせたい!みたいな。男性をやる気にさせるためにも、女性側はある程度感じてることをオーバーに表現した方がいいのかも、、、そんな感じで、エッチの教材にもしています(笑)

 

もう1つ思うことは、女性のカラダの見た目もセックスではすっごくすっごく大切ということ。

AV女優さんのカラダのきれいなことったら!!色白で、きめが細かくて弾力があって、胸のカタチはきれいだし、体は筋肉ムキムキではないけどたるみがなくて・・・。

普通の生活ではこんなボディライン保てない。おそらくパーソナルトレーナーをつけて筋トレだってしてるだろうし、めちゃくちゃカラダの手入れされているのが良くわかります。

 

AV女優も立派な女優。モデルさん並みに体のお手入れには気を遣っていそうな気さえします。素人さんのエッチ動画も見たことがありますが、やはり体がぜんっぜん違う・・・。顔はきれいでもお尻もお腹もたるんでて、肌質も髪もパサパサっぽい感じ。そういう女性のエッチ動画はどうも見て興ざめするんです。

 

そういう意味でクマ子はAV女優さんを尊敬していますし、女性として憧れるし、彼女たちのファンでもあります。人の欲望を掻き立てる容姿を保つ努力は並々ならぬものじゃないのかなあ。

 

悲しいのは動画を見た日の夜。お風呂で自分の全身を見た時の衝撃。素人AVさん以上に脂肪の付いたお腹周りと、重力に抵抗できなくなったお尻。そして成長を早々にやめた小さなバスト。

私が男でもこんな体の女性抱く気しないよ・・・・

 

夫婦として男と女でいられるように、セックスしたいと夫に思われるように、ちゃんと体のケアをしようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。