ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

いろんなお友達に会えたよ♪

2011年03月23日 | トイプードル

ブルドッグのはなちゃん(11歳 ♀)です。

11歳なのでニンファの大先輩ですね。

体重も23kgでニンファよりかなり大きいです。

これからも元気で長生きしてね、はなちゃん。

またヨットハーバーで会おうね。

ポメラニアンのエンジェルちゃん(5歳 ♀)です。

ちょっと白っぽくで可愛い子でした。

トイプードルのくぅちゃん元気一杯走っていました。

元気に走り回っていたのは

トイプードルの小次郎君です。

トイプーも最近は大型化になってきていますが

小次郎君は小さめです。

小次郎君のママさん、ニンファの事ご存知でした。

ブログの力かな?嬉しいです。

ビションのピーちゃん(再登場)とおいかけっこして遊んでいました。

二匹とも楽しそうです。

ニンファもリードを咥えて楽しそうに走っています。

ぴょんぴょん走っているので、うさぎさんみたいです。

明日もハーバーで会ったワン友が登場します。

 

今日から甲子園で春の高校野球大会が始まりました。

中止の可能性もあったと聞いていますが

開催されてよかった!

特に東北地方の代表校ガンバレ!

思いっきり一生懸命プレーしてくれる姿に

力を与えてくれると思います。

応援します。

 

《いつも訪問して頂き、ありがとうございます!》

スタンダードプードルのブログランキングに参加中です。

下のニンファイラストをポチッとクリックして下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スタンダードプードルブログランキング参加用リンク一覧



最新の画像もっと見る