ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

浜名湖ガーデンパーク&グリーンファームへ!

2011年03月14日 | スタンダードプードル

「ペロはまなこ」さんをチェックアウトし浜名湖ガーデンパークに行きました。

広大な敷地でした。お花のシーズンではないので

強風の中、みんなでお散歩を楽しみ?ました。

フィオちゃんと一緒に。

浜名湖ガーデンパークのキャラの前で仲良しフィオちゃんと記念撮影。

ヴェイロン君ここで合流。

その後、浜名湖グリーンファームに移動。

ハーブガーデンの中で食事やポプリ作り、ハーブ石鹸作りが

体験できる施設です。

パンフレットを見て期待していたのですが

ちょっと期待はずれだったかな?

写真で見るとなかなか良い感じですね。

6種類のカレーと4種類のライスが食べ放題のカレーバイキングを頂きました。

写真の焼きカレーは美味しかったです。

花粉症に効くらしいハーブティーも頂きました。

効果でればいいなぁ~

いろんなハーブティーも楽しめます。

グリーンファームで一緒だったワンちゃんを紹介します。

神戸でもファンが多いエアデールテリアの裕次郎君です。

ちゃっかりもも父さんの膝に頭を乗せています。

 

ニンファの姉妹ひなたちゃん。

顔バリしているのでニンファよりお姉さんに見えますね。

裕次郎&ひなた兄妹は車酔いを克服し

浜名湖まで来てくれました。

とてもBIGなニンファの異父兄ヴェイロン君です。

ベトリントンカットがトレードマークです。

ディノさん、うとうとしています。

ナイスキャラです。

ディノ3兄弟の次男坊エルファ君です。

いつも妹のフレーズちゃんの攻撃(遊び)に耐えています。

男はつらいのう~。

3兄弟の末っ子でニンファと姉妹のフレーズちゃんです。

顔バリする前はニンファとよく似ていたのですよ。

ということはニンファも顔バリするとフレーズちゃんみたいに変身するのかなぁ~

リッキー君(黒)とアテナ君です。

リッキー君が今回参加のワンちゃんの中で

一番最年長になります。

落ち着きと風格がありますね。

トイプードルのナポレオン皇帝です。

黒の子は写真なかなか上手に撮れないのですが

この写真まずまずだと思いません?

ママのお膝で甘えていますね。

トイプードルの天才ゆずちゃんです。

どこにいても大人しいレディです。

先日、妹のミニーちゃんと一緒に名古屋でテレビ出演されたそうです。

名古屋ではスタードッグですね。

元気娘スタンダードプードルのミニーちゃんです。

グリーンファームでは疲れたのかダウンしていました。

ワンポイントのリボンが似合っています。

今月また会えるね!

よろしくね♪

 

楽しい姉妹オフ会&愉快な仲間達の一泊旅行でした。

またこのメンバーで何処かに行きたいですね。

今回の旅行の企画・幹事を引き受けてくれた

もも父&もも母さんご苦労さまでした。

本当にありがとうございました。

また参加して頂いたワンちゃん&そのファミリーの方々

楽しかったです。ありがとうございました。

 

《いつも訪問して頂き、ありがとうございます!》

スタンダードプードルのブログランキングに参加中です。

下のニンファの写真をポチッとクリックして下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノまま)
2011-03-14 18:39:17
ニンファパパさん、さすが!浜名湖ガーデンパークまでしっかり撮られてます。
私はすっぽり抜かしてしまいましたよ。

グリーンファームはちょっとがっかりでしたね。
でも、写真で見ると不思議にキレイに見えます。

今からすれば、この時姉妹オフ会をやってホントに良かったと、心から思います。
次回もまた開催できるとうれしいなっ!
返信する
Unknown (ディノままさんへ)
2011-03-14 21:24:03
いえいえディノママさんは
スタンプー3匹連れですもの。
写真は無理ですよ。
ほんとグリーンファーム写真でみると
結構いいんですよね。
不思議だなぁ~。
姉妹オフ会できるファミリーは
そんなにないと思います。
今回を第一回とし二回目三回目と
開催したですね。
返信する

コメントを投稿