ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

帰りの高速SAでビッグなワンちゃんと遭遇♪

2011年03月15日 | 上記以外の大型犬

浜名湖の帰り、また土山SAで休憩しました。

そこでとてもビッグなワンちゃんに会いました。

ニンファあまりにも大きいワンちゃんだったので

顔をそむけています。

レオンベルガーのレアル君です。

体重70kgだそうです!

一緒にいたレオンベルガーのライカ君です。

ドッグショーに参加された帰りだそうです。

それにしても大きかったなぁ~。

もも父&もも母さんから素敵なプレゼントを頂きました。

ニンファ姉妹の家系図です。

家宝にしますね。

たまねぎさんのイラストです。可愛いでしょう♪

ニンファ、生まれた時フィオちゃんと同じ300gでやはり小さかったのですね。

今回集まったのは5姉妹でしたが

実は6姉妹なのです。

5女のセリーヌちゃんは仙台のトリミングスクールにいるそうですが

家庭犬として飼われていないそうなので連絡は取れない状況です。

今回の東北関東大震災で大丈夫だったのかな?

無事に元気でいてくれる事を祈っています。

もも父&もも母さんからは姉妹のイラスト入りマグカップと

既にブログで紹介したもも父さん手作りのニンファフェルト人形も

プレゼントして頂きました。

ありがとうございます。

右のブラウンシスターズのイラストカードは

たまねぎさんからのプレゼントです。

空兄ちゃんからのメッセージもありました。

たまねぎさん空兄ちゃん、ありがとうございます。

フランソワパパ&ママさんからフランソワ王国グッズを頂きました。

フランソワ王国特製ファイルとペンとシャンプーです。

ありがとうございます。

フィオのお姉さんからはfi-zoショップオリジナルのシュシュ(5姉妹お揃い)と

プードルのストラップのプレゼントを頂きました。

ありがとうございます。

ペットの雑貨fi-zoショップはニンファブログの右サイドにリンクが貼ってあります。

一度覗いてみてください。

ゆず&ミニーママさんとナポレオンママさんからは

姉妹の似顔絵入りバースデーケーキも頂戴したのに

更にクッキーを頂きました。

ニンファ美味しく頂きました。

ありがとうございます。

リッキー&アテネママさんから

スタンダードプードルのバッグフックを頂きました。

早速使わせて頂いております。

ありがとうございます。

今年もニンファkitkatを作りました。

ブラウンシスターズオフ会旅行に参加されたファミリーに

プレゼントしましたが

上記のプレゼントを頂き

えびで鯛を釣った感じですね。

申し訳ありません。

 

《いつも訪問して頂き、ありがとうございます!》

スタンダードプードルのブログランキングに参加しています。

下のニンファイラストをポチッとクリックして下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2011-03-16 08:27:36
レオンベルガー素敵ですね。
実はフィオをフランソワ王国に見に行く前に
別のブリーダーさんのお宅でレオンベルガーを見せていただいていたのです。
ものすごく穏やかでやさしくて
子供達が騒いでも上に乗ってもびくともしなくて
家族全員とっても心が引かれたのですが
年老いた両親には無理だと判断し断念しました。

これからも珍しいわんちゃんの画像を楽しみにしています。
返信する
Unknown (フィオのお姉さん(2)さんへ)
2011-03-16 23:02:22
レオンベルガーも検討されていたのですか。
言われている様に温厚でいい犬ですね。
でも70kgは大きすぎます。
ご両親が飼われる犬としては
しんどいと私も思います。
でも大きいワンコはいいですね。
大きい家と財力と若さがあれば
飼ってみたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿