ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

素晴らしい公園♪

2013年04月30日 | トイプードル

ラテちゃんとの楽しいデートの記事も今日で最終回です。

素敵な道があったので記念撮影しました。

その素敵な道で

ニンファ、ラテちゃんと競争しましたが…

全然勝負になりません。

ラテちゃん、ニンファを振り返る余裕の走りで1着

速いけど斜行気味ですね。

ジェンティルドンナ・ラテ号でしょうか?

バラ園です。

まだバラは咲いていませんでした。

咲いていると綺麗でしょうね。

そのバラ園で

トイプードルのソフィーちゃん(5月7日で4歳 ♂)と会いました。

3匹で記念撮影しました。

ソフィーちゃん、またこの公園で会いましょう。

写真では八重桜しか咲いていませんが

桜の満開の時期は素晴らしいそうです。

八重桜をバックに2匹で

まだ頑張って咲いている桜もありました。

ほんと広大な素晴らしい公園です。

ラテちゃんが看板犬している

森のくまさんのおうちにお邪魔しました。

ピラフを頂きました。美味しかったです。

ラテちゃんとお揃いのお洋服に着替えて記念撮影。

ラテちゃん、また一緒に遊ぼうね。

何度か播磨中央公園に来ているのですが今回の散歩ルートは初めてでした。

お付き合い頂いたラテママさん、

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2013-04-30 22:08:52
ラテちゃんとの楽しいデートも走る事ですね
沿道の木の色が素敵な季節になり森林浴いっぱいで嬉しそう
Unknown (喜サンタさんへ)
2013-04-30 22:16:17
いい公園でしょう。土曜日なのにほとんど人が
いませんでした。あまりにも広大だからかも
しりませんが…
ラテちゃんと思いっきり遊べて幸せでした。

コメントを投稿