ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

ボケボケでごめんなさい。

2011年11月28日 | ミニチュアシュナウザー

おっ!!ニンファさん、ちゃんとオスワリしていますね。

何を待っているの?

散歩でワン友と会えなかったので

キョロキョロ誰か来ないかな?と探しています。

ワン友とは会えませんでしたが要らないトゲトゲには遭遇。

足の毛に絡まっていました。

ニンファ痛かったでしょう。

でも夕方の散歩では新しいワンちゃんと会えましたよ。

ミニチュアシュナウザーのココロちゃん(7ヶ月 ♀)です。

パピーちゃんなので常に動き回ります。

ピントボケボケです。

カメラに興味を持ってくれたのは嬉しいのですが

勢い良くカメラに向かってくるので

これまたピンボケ。

次回会ったときはリベンジさせてね。

ココロちゃんとニンファの2ショットも諦めました。

ココロちゃんの動きを見て「若いねぇ~。」と言っています。

ニンファも少しは落ち着いてきたのかな。

グレートピレニースのトラちゃんⅡ世と2ショット。

トラちゃんもパピーちゃんですが

落ち着いています。

トラちゃんはカメラ目線くれていますが

ニンファは…

余所見しています。

ニンファまだまだ子供です。

 菊正宗の紅葉です。まだ完璧に色づいていないなぁ~

 

《いつも訪問して頂き、ありがとうございます!》

スタンダードプードルのブログランキングに参加中です。

下のニンファカメラマンをポチッとクリックして下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スタンダードプードルブログランキング参加用リンク一覧



最新の画像もっと見る