ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

動物達と記念撮影♪

2011年11月29日 | チワワ

チワワのチロルちゃん(2歳 ♂)です。

お散歩タイムにはちょっと早かったので人もワンちゃんも公園にいませんでした。

淋しいなぁ~と思っていたらチロルちゃんが寄って来てくれました。

とても足の長い元気な男の子でした。

めったにこの公園には来ませんが

また来たら会えると良いな~ぁ。

不思議そうにパンダさんの置物を見ています。

カバさんとはちょっぴり緊張気味かな?

ゴリラさんは大きいね。

ハイチーズと言って撮っても笑った顔がありませんでした。

ちょっと怖かったのかな?

 

《いつも訪問して頂き、ありがとうございます!》

スタンダードプードルのブログランキングに参加しています。

下のニンファイラストをポチッとクリックして下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スタンダードプードルブログランキング参加用リンク一覧



最新の画像もっと見る