ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

ニンファに聞いてみたい~

2012年08月04日 | ラブラドールレトリバー

 

J’s hill gardenさんで出会ったワンちゃんを紹介します。

ラブラドールレトリバーのソラちゃん(4ヶ月 ♂)です。

笑っていますね~。

レトリバーのパピーちゃん、ほんと可愛い。

ソラちゃん近づいてきてくれましたが

ニンファはつれない素振り。

大人になってからパピーちゃんに興味がないようです。

一度その理由を聞いてみたいものです。

また会おうねソラちゃん。

えびドリアとホタテドリアのセットをオーダー。

これがまた美味しい!

デザートのワッフルも逸品です。

ニンファにアイスのお裾分け。

あまりの美味しさに目がギンギラギンです。

トイプードルのココアちゃん(9ヶ月 ♀)です。

ココアちゃんも挨拶に来てくれました。

ニンファも挨拶返ししています。

ココアちゃん立ち上がってニンファと同じ目線で

コミュニケーション取っています。

4ヶ月のパピーちゃんと9ヶ月の子では反応が違う様です。

大人になった子だと仲良くなれるのかな?

生後何ヶ月の子がその分岐点なのか?

ニンファに聞いてみたいなぁ~。

また遊ぼうね、ココアちゃん。

ニンファのパンチが炸裂?

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2012-08-04 22:42:36
ソラちゃんとココアちゃんのことニンファちゃんに訳を聞きましたか
子供の頃中学へ上がると小学生が子供に見え遊ばなくなりましたよ(笑)
返信する
Unknown (喜サンタさんへ)
2012-08-04 23:08:02
なるほど喜サンタさんのご意見
もっともです。
ニンファに聞いてみましたが
無視されました。(涙)
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-08-04 23:32:26
ニンファさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

パピーのソラちゃん4ヶ月で笑って可愛い
です。
ニンファちゃんはソラちゃんは見ているだけ
ですね。
エビとホタテのドリア美味しそうですね。
ワッフル食べたくなりました。
ニンファちゃんアイス食べてる顔可愛く
美味しかったね。
ココアちゃんと挨拶できて仲良しになれて
良かったね。
返信する
Unknown (柴犬ケイさんへ)
2012-08-05 13:16:31
いつもありがとうございます!
昨晩もオリンピック応援で寝不足状態が
続いています。
でも日本選手団のみなさん、精一杯
個々の目標に向かって真っしぐら!
感動させてもらっています。
ニンファもトップ画面で応援しているサッカー
男女とも準決勝進出すごいですね。

ニンファ、パピーちゃんは無視状態ですが
大人になったからですかね?
返信する
その心は (akutamoon)
2012-08-05 18:44:21
相手が男の子か女の子かでも
態度が違うのかもしれませんね。
「小さい男の子って
ガチャガチャしてて落ち着かないのよね」
とか言ってたりして。
返信する
Unknown (akutamoonさんへ)
2012-08-05 22:16:11
akutamoonさんが言われている通りかも
しれませんね。自分がパピーの頃は
大人の子からパピーまでOKだったのが
自分が大人になると小さい男の子って
うるさいのねみたいな事を思っているので
しょう。
返信する

コメントを投稿