ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

プードルのスプレーボトルカバー♪

2012年07月11日 | トイプードル

トイプードルのレオちゃん(7ヶ月)です。

ごくうちゃんと2ショット。

レオちゃん、人もワンコもOKのパピーちゃんです。

ニンファの所にもちょこちょこ来るので

ニンファ姉さんに一喝されていました。

パピーだから怖いものナシだよね!

ごくうママさんからプレゼント頂きました。

プードルのスプレーボトルカバーです。

可愛い~。

早速、スプレーを入れてみました。

カフェ彦さんで黒のカバーを見た事があります。

触り心地がとっても気持ちいいです。

スプレーニンファです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2012-07-11 21:25:53
トイプードルのレオちゃんはまるでぬいぐるみですね
動物は小さい時は可愛い過ぎますね
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-07-11 23:07:49
ニンファさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

トイプードルのレオちゃん可愛いです。
ごくうちゃんも可愛いです。
ニンファちゃんはどの子とも仲良くでき
るんですね。
スプレーボトルカバー可愛く手触りも
気持ち良さそうです。
ニンファちゃん涼しげな洋服似合って
可愛いです。
返信する
Unknown (喜サンタさんへ)
2012-07-12 01:39:27
その通りですね。
パピーちゃんはどの犬種もみんな
可愛いです。
成長したワンコの素晴らしさもありますが…
いろんなワンコと巡り会えて幸せです。
返信する
Unknown (柴犬ケイさんへ)
2012-07-12 01:41:36
こちらこそいつもありがとうございます。
ごくうちゃんとはニンファがパピー時代からの
ワン友なので、とても仲良しです。
スプレーボトルカバーいいですよ!
返信する

コメントを投稿