しゃぶの泣き言(;´_`;)日記♪

これをみればあなたも・・・プチオタク??偽しゃぶに不法(?)占拠されている『しゃぶログ』を我らがしゃぶに取り戻そう!!

今日からマ王!

2007年08月30日 19時10分12秒 | アニメ
俺的評価
★★★★☆
この物語は普通の中学生が別世界に飛ばされて、そこでマ王としての責務を果たしていくことで物語が進んでいきます。まーこんなとこが簡単な概要です。
自分の評価としては4つ星をあげたが、これは人によってかなり評価が分かれる作品かもね
自分としてはファンタジー系はかなりひどくないかぎり好評価なんだけど・・・・
他の人はこの絵がきついっていう人もいるかもね
ちなみに好きなキャラは魔剣のモルギフ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれは苦手… (Unknown)
2007-08-30 22:11:27
これって、腐女向けだよね
返信する