にこっとちゃん大冒険

ぐんまこどもの国児童会館の出来事 スタッフブログ

ゆるキャラRグランプリ2016

2016-11-09 | イベント報告
みなさんこんにちは
夏から始まった「ゆるキャラグランプリ2016」。
 先日、「えがおの愛媛」決選投票が行われ、幕を閉じました。

 今年もたくさん応援をしてくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 今回も頑張ったのですが・・・ちょっぴり残念な結果となってしまいました。

 でもね・・・
 にこっとちゃんが登場すると、「にこっとちゃ~ん」とハグしてきた子

 一緒に写真をとって決めポーズを披露してくれた子

 はにかみながら握手してくれた子

 たくさんの子ども達の笑顔がにこっとちゃんにとっては何よりの“嬉しい一票”であったようですよ

 これからもにこっとちゃんを見かけたらぜひ、とびっきりの笑顔で声をかけてくださいね

                    

最新の画像もっと見る