Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

あーさむい(-_-)

2016年10月21日 | 日記

・・・・・寒いし  



だから  しゃしゃ~~~~~っとご飯


コンソメスープに野菜を入れ








昨日の春雨サラダを出して







ふっふっふ    Max valueの冷凍カニコロを揚げただけ












今日は同僚と二人でなかなか楽しい仕事の時間  ^^  



明日の話題が増えました   ヽ(^o^)丿   爆笑ネタもメモメモ ^^




        明日は 🏠 恒例の赤ちょうちんです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-10-22 23:04:40
春雨サラダって、どうしてこんなにおいしいんだろうか?
とよく思います。お昼の副食に買うことが
あるんですが、おいしいんだなあ。
素材そのものはそんなに味があるわけでもない
のに、あの食感と他からくる味で化ける。
返信する
我が家の春雨 (おちゃさんへ)
2016-10-23 10:31:43
甘い玉子がアクセントです^^
春雨は塩胡椒と鶏ガラスープの素で味を付けています^^
お弁当を買うときは 焼き鮭が入っているのを選びます ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿