Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

狸小路

2017年09月07日 | 出かけよう!

姉と二人で 狸小路界隈をうろついてみました


ありますよ~⭐️





ウインドウに映る世界も好きだな



















姉が ここアンティークのお店だったはず・・・Caféになってる 


って言いながらどこかへ行ってしまったので


お店の中に忍び足で入って行って 男性にいろいろと尋ねてみたら  ・・・


お客さんだつた 

赤っ恥

一旦外へ出るとマスターが入店 


先ほどのお客さんが手招きしてくれて


心置きなく撮影させていただきました  










































思い切って声をかけてみるべし   世界が広がる!


流れ者二人は  次の場所へ・・・・・  つづく




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-09-07 21:51:56
正真正銘札幌市のサッポロ。ライオン狸小路店
ですねえ。よく知ってるでしょう?
さっき調べました(笑)。

次のお店。オードリーがいますねえ。
素敵なお店ですね。小樽も札幌も
うろつくところがたくさんありそうです。
☆サッポロ☆ (おちゃさんへ)
2017-09-08 18:30:48
分身の術で

本物のおちゃさんと奥様は茶々くんとの時間を過ごしていただき
分身のお二人で
北海道をぶらついていただきたいものです

オードリーお好きですね?
(春日の方じゃなくて)

コメントを投稿