Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

予約

2016年10月18日 | 日記

こんな自分が   lllllll



本日  空き時間に法務局へ出かけた



予約を入れていたので  10分ほど待って呼ばれる



記入例を前に 誠に丁寧に教えたいただく



何度も登場する家族の名前・・・・・・そして   



事件は起こった   



しばらくはさん付けだったが



ここへきて ○○(母)  ○○(姉)    ○○(私)



呼び捨てに変化    (=゚ω゚)ノ~   
 


まるで父に呼ばれているような錯覚に    



大混乱の頭の中で モヤモヤと発生した霧が ぱーーーーっと晴れた (うそ)



司法書士のオジサン方 次回もどうか私を見捨てずに よろしくお願いします



感謝すべきところをllllll



とんでもない一言がオジサンを待ち受けていた



「・・・すみません  わたし  さっぱり・・・・」  



オジサンは苦笑しながら  何度でもお電話していただいて結構ですから ココ!



と    書面下の専門ダイヤルを指さしました   




(;一_一) オジサンは 私と対して変わらぬ年齢と見た        ひゃあ



ココだけの話です         次回をお楽しみに  








ポークチャップの日にも   煮物や鮭のちゃんちゃん焼きがある我が家 🐟
















今夜は  サンマのカルパッチョ    ホホ~~~~~








QP三分クッキングを予約録画して作ったそうです      




               今日のキーワードは予約



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-10-19 06:22:45
遺産相続で不動産の名義変更とか?
法務局や司法書士さんはちょっと独特な
世界ですからね。普通に生活してると
あまり関わることがないが、ある日
いきなり関わりが生まれることがあり
ますから。
返信する
経験は無駄ではないと (おちゃさんへ)
2016-10-19 18:27:51
私の場合 それほどややこしくない部類なので
・・・ 
雪が降るまでには完了しそうです
て・・・・・明日の予報は⛄マーク  ( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿