Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

トマト収めとお言葉

2016年10月17日 | 日記

昨日 庭や畑を片付けて  最後のトマトが小さな笊にすこぅしだけ・・・



今朝 有り難くいただく        








母が育てた野菜たち



来年は もっともっと元気な畑になるよう・・・・   親孝行しよう  





今日も大大大先輩に会えた  ^^




人生は向こうからやってくる (私はてっきり・・・自分で築くものと思っていたが)



運命をしっかりと受け止めて 逃げちゃ~いけない! 真っ向勝負でやんなさい!



悲しみや苦しみを風呂敷に包んで他人に譲るわけにはいかないからね 



どんな苦労も 歯を食いしばって笑顔で 時には鼻歌唄って乗り越えなさい



今日を 笑顔で過ごしなさい          (あぁ・・・・私は幸せ)



 ありがたいことに 私を 大勢の人生の先輩が見守ってくれています





このブログで 安否確認をしてくださる方もいて



先ほどは 訪ねて下さってありがとうございます    





これからも 休まず更新したいです    よろしくお願いいたします           








最新の画像もっと見る

コメントを投稿