Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

今は…もう秋

2016年08月25日 | 日記

誰も~いない海~ ♪      トワ エ モア  



              知らないだなんて…      お若いのね^^



残暑なので    さっぱりとお口直しにどうでしょうか?     



 ミニトマトのルイべ  


ルイべ=ルイぺ   アイヌ語で 融けた食べ物  



湯剥きのミニトマトをたっぷりの砂糖と酢少々に漬け ジップロックに入れて冷凍保存



融けかかった頃がシャリシャリっとして美味しい ♡    



ルイべ・・・・・ソルベ・・・・・・似てなくもなく   ( ̄▽ ̄)v






こちらは水羊羹         トゥルルン








MIHOさんの ゆめみるうつわ  望来浜のシーグラスが みっつ 

 

                            き ぼ う

                または        み ら い

                または        い や し

                または        い の り



あなたが思い浮かべる三文字は   なに  か し  らん  ?









今日は素晴らしい秋晴れでした



みんなでご飯を食べる      それぞれの思いに耳を傾けつつ・・・ 



とかいいながら   突っ走っちゃう 母と私たち   (゚Д゚;)    



 それもまた良し       ワッと笑えて いいじゃない?



いくつになったって   母の笑顔はうれしいもの



私も姉も 子供たちのために   いや 自分自身のために 笑顔美人でいたいものです





  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の三文字! (snoopy)
2016-08-25 16:12:15
勇気 夢 希望 または 自由 元気 楽しい そうだよ!シーグラスは尖ってなくてすりガラスみたいな乳白色みたいな感じが素敵なんだよね後は自分で見つける事だよね
返信する
そうだね (snoopyへ)
2016-08-25 19:47:20
見つけたた瞬間 
アニメの瞳になっちゃうよね ♡v♡

今では見つけるのも容易じゃないなんて・・・
ブームって・・・ブームって・・・




返信する

コメントを投稿