Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

おはよう☀️

2020年10月11日 | 日記
今のところ  ぴかーっと 晴✨




ツナマヨチーズトースト 一枚で充分😅
(残りは10時のおやつ もしくは お昼に)


🍎あかね...パイ用に煮ていたらうっかりジャムになっちゃった

そこで 昨夜遅くになってパイを焼いてみた


無残な感じだ  !!
😎ホイップで誤魔化したりする‼︎
味はいいのよ.......(//∇//)    たはっ




🍀 状況報告
関節リウマチですから
右負傷に加え左膝にも違和感( ̄▽ ̄)
左手首の関節が腫れて握力が激しく低下
それでもね あらゆる事を試しながら出来る事はたくさんあります👍 
出来ると自信につながるのです🌱

仕事も辞めていません
応援してくれる会社とスタッフ 家族 友人 知人に感謝して🙏 

前向きに過ごせています  ( ˆoˆ )/


🍀   ふぁいと   です






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2020-10-11 15:26:23
パイ、おいしそうです。
こちらもすっかり秋の気配で、パイでも
食べたいです。

職場の応援、良かったですね。
本当の仲間とは有り難いものです。

いろいろと大変だと思いますが、
なんとか体の条件と実際の生活との折り合い
をつけて、やって行けますように。
皆それぞれ、いろいろと問題があるものですが
妥協点を見出すことで、うまく行けることが
多いです。がんばってください。
うん!! (snoopy)
2020-10-11 19:16:51
きっと大丈夫
頑張り屋さんで有名だけど(笑)
無理をしないで出来る事を少しずつでいいと思う
甘えてくれることが 応援してくれる人の喜びになる事が沢山ある
お会いした事も無い ブログでのお友達からまでエールを貰える幸せ
嬉しいね

また天昇行かなきゃ
Unknown (ましこ)
2020-10-11 21:23:03
おちゃさん ありがとうございます🍀
とても励みになります

一度は退職を考えました (いえ...何度も)
そうしたら 仕事内容を減らし 体調をみながら続けましょう と....言って貰えました
嬉しかったです  

誰も皆 色々と抱えながらの人生ですね
がんばります🍀
Unknown (ましこ)
2020-10-11 21:31:14
snoopyへ  
🍀いつも助けてくれてありがとう
泣きたくなる日々を通り過ぎて今は 前向きに暮らせる気力が湧いてきたよ
サプリメントのCMが溢れ返るのも それだけ 痛みや不安を抱えた人が多い証拠なのかなあ.....
Unknown (ましこ)
2020-10-11 21:32:07
行くぞ👍✨✨✨
天昇   

コメントを投稿