Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

おもいだしているのだ  

2020年12月01日 | 日記
あ〜   「鳥ま津」 行きたいね
「no name」もね 
「水晶飴」舐めたーい
コロンビアのソファに沈みた〜い(o^^o)
可愛い雑貨屋さんたちにも行きた〜い
栗原の蒲鉾を その場で食べたーい❣️




小樽 行きたーい✨✨✨✨


あしたも がんばるからーーー🍀









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2020-12-01 20:21:19
私は、一度も行ってなーーい。
20年ちょっと前にサッポロに一回行っただけ。
余市も小樽も函館なんてのも行ってない。

旅することすら難しい時代が来るなんてねえ。
Unknown (ましこ)
2020-12-01 20:37:59
おちゃさん お疲れ様です

そうですね 今は市内移動もままならないのです 
日帰りで小樽へ行った日々が懐かしいのです 
健康は宝物なのです♪

🌹エディット ピアフを聴きながら 大人しく服薬しときます 
ほんとだよね (snoopy)
2020-12-02 19:47:27
いつでも一緒に行くけど 「何処から来たの?」と聞かれて口ごもる日が来るなんて思っても居なかったよね。 早く笑い話になるとイイネ。
Unknown (ましこ)
2020-12-02 20:25:40
snoopyへ  
え( ̄∇ ̄)意外と近いじゃん 
てね\(//∇//)\

また エセ バックパッカーやりたい! 

コメントを投稿