Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

不思議体験

2015年02月21日 | 日記
またもや 濁流の川や海 水辺の夢を見る 


最近は


オオサンショウウオがこちらへ向ってぬたッぬたッ と近づいてくる場面  


子供の頃 体調が良くないときには黒くて小さな人たちが現れて


掛布団を必死に畳んで畳んで ギュウギュウに畳んでいる夢を見続けたものだ   


そして  とうとうきたか!


朝 ゴミ出しから戻って玄関のドアノブを引いたとき  後ろに気配


ドアの飾り窓に映った私の後ろに    あ   白髪のお爺さん !! 


振り返るとそこには いない    誰もいないんですよーーーーーー        


・・・・・ 


気分転換に 髪を思い切り短くした・・・・・


シャンプーしながら寝てしまい    カットに入ってもうとうとしてしまい



ほんの短い時間なのに 何度も睡魔に襲われてその度に夢を見た


だけどどれも楽しい夢で  にやけて目が覚めた  短時間に二 三度やらかす


多分  担当してくれた方は  不気味な客に慄いていたと思う・・・・・



サササ とコートを羽織って   お礼を述べて帰宅


で  鏡を見て唖然  



ワンピースの襟がぁぁぁlllll   内側にザックリ織り込んであって  唖然



どうですみなさん    こんな恐怖体験ありますか?



あ   不思議体験だつだ       ひゅ~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿