Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

海....見たい

2021年09月23日 | 日記
海...ね  (≧∇≦)

たらこスパゲッティ 

自家製🦑イカの塩辛

ほぅら  海  海ですね?

て 😑  

.......ポジティブでいかなくちゃ


ーーーアサーーー!!

今朝は スライスキャベツをぎゅっと詰めた こちら



大量のキャベツを
モッシャモシャ食べられます 😅🤣👍



☀️☀️☀️
秋晴れ うれしっ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2021-09-23 09:30:19
たらこスパゲッティは旨いですねえ。

初めて食べたのはおそらく1980年代前半。
つまり40年ほど前かな。新興スパゲティレストラン
があちこちにできて、それまでのイタリアンでも
なく日本伝統のナポリタンでもない、でも明らかに
日本にしかないスパゲティがたくさん登場。
そんなスパゲティ屋さんで食べたと記憶します。
驚きのおいしさ。ノリなんかがかかっていたり
するのでますます驚いた。たらこでも明太子でも
どちらもおいしいですね。

ジャガイモとたらこを組み合わせたサラダを
やはりこのころ初めて食べて、驚愕のおいし
さでした・・・と昔話。

ところで、画像にあるのはカボスですか?
これを絞るでしょうね。ん~~、さわやか。
想像できます。おいしそうです。
返信する
Unknown (ましこ)
2021-09-23 10:08:52
おちゃさん!!!
早く言って欲しかった😅
海苔をーーー忘れていました
ホント 最近 物忘れ外来受診レベル😮‍💨
タラモサラダには海苔を忘れないようにしますね😊✨

柑橘はライムです✨
返信する
Unknown (おちゃ)
2021-09-23 11:52:13
次回は早めに言いますね。
だから、スパゲティ作ってすぐには食べずに
先にその画像をブログに掲載し、その後
私がコメントを書くまでの間、食べるまでに
最低3時間はスパゲティを放置しておいてくだ
さいね。
返信する
Unknown (ましこ)
2021-09-23 16:25:05
おちゃさんへ

💡 お品書きを掲載する作戦👍
返信する

コメントを投稿