Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

ピリ辛でオホホ

2021年12月06日 | 日記
今朝は 味付け海苔が登場


あら美味しっ❣️



 

こちらはアテクシがいただくわね😎✨


フルーティ〜で 美味しい✨
飲みすぎると危険?
私が?  
誰よりも強いのに?
かなしい..... 今はもう飲めません🥺



ほろ酔いセットです
ポテサラとモツ煮とサテネギ海苔(ん⁉︎)







サテネギ



長ネギを薄く刻んでサテトムで和えるだけ



ラーメンに載せても👍✨✨✨


お茶の間からは以上です







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2021-12-07 18:20:48
サテトム活用中ですね。
おいしいですね。味も香りも濃いなあ。
いいものを教えて頂きました。
小さな瓶なのに、結構なお値段。
それだけのことあります。ごはんにのっけて
食べたいくらいですわーー。
返信する
Unknown (ましこ)
2021-12-07 19:35:02
おちゃさんへ

KALDI 楽しいから...つい 
通っちゃう(o^^o)

どーこの だーれかは知らないけれど
誰もがみんな知っている〜♪
少食仮面のおじさんは〜
.
.
.
ヒーハー言っとります
返信する

コメントを投稿