Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

きみに届け 

2023年02月13日 | 日記
つて 🤭

この寒波 豪雪(去年ほどじゃないが)
負けないぞ 
こうなったら楽しまなくちゃ

だって でも どうせは言わない
と 決めてる

きみに届け ハートVER
(大手術から生還したおともだちへ)


雪だるまくん 溶けたり鼻の人参がカーコの餌になったり
なかなか大変な人生

手直し!
まんまるほっぺ  🤭

玄関前の我が家の冬まつり😅
配置薬のお兄さんまで喜んでくれてる


ところで
ロウソクは電池式
お線香は短めに切り替えて久しいが
いつもは備長炭やコーヒーや薔薇タイプを選んでいたが



なんと😊
しゃぼんの香りや

サクマ式ドロップスコラボの
お線香😍見つけた✨



ワンカップ大関やペコちゃんのミルキーコラボまであるんだよ
他にもいろいろ💞

ふっと笑顔になるぅ



大事 大事👍




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2023-02-14 11:47:29
ハート、めっちゃかわいい♪
雪だるまくん、健在で良かった~。
にんじんはカーコのおなかに収まったのですね笑。
みんながうれしい、ましこ家の雪まつり、とってもすてき!
返信する
Unknown (ましこ)
2023-02-14 13:09:52
MIHOさんへ
(o^^o)ありがと〜♪

作っていると時間を忘れるね🤭
バレンタイン2023
今夜も点灯しまーす
🤭 チョコにケーキに食べ放題ですね
「猫かま」で甘酒  乾杯👍
返信する
ゆきだるま (ましこへ)
2023-02-14 19:08:18
復活して良かった💖
まごっちはハート見られたかな?(#^.^#)
バラと石鹸は使ったことあるけどドロップは知らなかった😲お爺ちゃんの好きなサクマドロップだね💕
返信する
Unknown (ましこ)
2023-02-15 05:10:44
snoopyへ
おはよー -12度だよ🥶
ハート 江別神社のアイスキャンドル見た!?😳✨✨✨✨✨素晴らしいよ
孫s 💖はまだ見てないよ🤭
返信する
Unknown (おちゃ)
2023-02-18 10:57:10
この玄関前の雪まつりの画像、いいですね。

鼻のニンジンがかーこの餌に?
かーこも餌少ない中、生きてるからなあ。
ニンジン止めて何か樹脂のものにするか。
しかしよくこの雪の中で、これが食べ物である
ことをかーこはよく判断しましたね。

サクマ式ドロップスはよく知っていますが、
これって線香???
ワンカップ大関まである????
いろいろと考えますねえ。
サクマ式。よく食べました。
なんで「式」しょうねえ(笑)
返信する
Unknown (ましこ)
2023-02-18 15:26:41
おちゃさんへ
サクマ式ドロップス 懐かしいですよね〜^^ 同級生ですからね〜
カメヤマロウソクも攻めてます🤭
お線香て 正直 煙に咽せたり 香りが今ひとつ辛気臭い(無礼を承知で)
んが! 
使ってみて なにか こう
楽しみすら感じます🤭✨
⛄️vsカーコ  まあ...許してあげています😅
返信する

コメントを投稿