Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

雪が降りそう

2016年10月07日 | 日記

兎に角冷える!!



こちらは皆さんコートを着ていますよ   フリースをガッチリ着こんでいる方も (゚Д゚;))))





みてみてー    見覚えのある人参じゃな~い?







ピーラーでぴら~っとやって リボンサラダにしましょう ^^



と  ポテトグラタン    









今朝のトーストが一枚残っていたので 刻んでのせてオーブンで焼いてみました ( ̄▽ ̄)





昨日仕込んだニシン漬け








                月末には食べられそうです   うっふっふ



折角の連休なのに   天候が良くないみたい・・・・・




   それでもきっと   あなたにわたしに良いことありますように  ☆彡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-10-08 15:28:22
はい、見覚えあります。
そんな寒いんですか?
こっち雨が降って止んだらかなり暑いです。
あいかわらずアロハシャツです。
返信する
アロハ・・・✨ (おちゃさんへ)
2016-10-08 20:42:37
同じ日本でこの差・・・ですもんね (゚Д゚;)

ストーブ???? て  驚くでしょう?
シチューに豚汁に・・・湯気が上がる食卓です



返信する

コメントを投稿