Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

か~し~て♪

2013年11月13日 | 日記
聖護院大根をふたぁついただいたので 

仕事帰りにご近所さんに特大のスライサーを借りに寄ったら (ズーズー)




揚げたてのかぼちゃコロッケを包んでくれていたよ~


 じゃーん


らんらん    手作りは美味しいね

早速スライサーで面白いほどスラスラスライス(笑)   アノ塩だけで漬けました

お楽しみに


今夜は蕎麦寿司でした  お昼にいったん帰って作って置いたのです




 

タマゴの代わりに照り焼きミートボールも巻いちゃえ 


里芋が危ないところだったので煮っ転がしてみました  あはは

デザートもあったよ 


みなさん  いつもありがとうございます     ヽ(^o^)丿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿