Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

へい!おまちぃ

2018年03月02日 | 日記
みなさんお疲れ様です

除雪や通勤でぐったりです

吹雪の中を8500歩 (平気です)

無事に帰宅できました

ありがとう ありがとう



久しぶりに我が家のラーメンです






鶏ガラでスープをとって

味付けはベル食品の華味

焼豚も味玉も良くできました 😎⭐️⭐️⭐️



楽しい週末にしたいですね











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2018-03-02 19:54:46
私もぐったりですー。
一昨日名古屋、昨日大阪、本日東京で会社の
セミナーがありました。移動に準備に後片付け
に宿泊にセミナーにガイジンさんのお世話。
いやもう大変。

このラーメン、下さい。
スッキリしたいです。美味しそうですねえ。
返信する
まいどおおきに (おちゃさんへ)
2018-03-02 22:02:19
それはそれはお疲れ様
ぐったりですね
明日明後日はお休みですか?

焼豚替え玉サービスしときますよ🍜😊
返信する
Unknown (おちゃ)
2018-03-03 06:05:16
ベル食品を調べてました。
華味って味噌、塩、醤油と分かれて製造されている
のですね。すごい。缶の外側のデザインもいいな。
返信する
おはようございます (おちゃさんへ)
2018-03-03 09:19:44
ご当地調味料 あるある

昨夜のケンミンショーでも好評価💫
ベル食品とソラチのジンギスカンのタレはtwo topなのです
返信する

コメントを投稿