Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

出来なかった...

2021年12月29日 | 日記
と 嘆くより

出来た事を指折り数えられたらしあわせ

生まれたての赤ん坊のように
どこもかしこも生きる力が漲っている
いうわけにはいかなくなった還暦のスタートから2年

四週に一度の点滴と 日々の服薬で
元気でいられます   感謝

今朝はこんな感じ

お正月用の紅白なますを
味見😎👍





牛乳豆腐もイイ感じ


いただいたたらこをのせて🙏






紅白なますも
きんぴらも
少しだけ作りました

♪サラ.ヴォーン ラヴァーズコンチェルトを聴きながら....😊



この椅子重宝しています
二脚有るので
👦🏻👦🏻 2人がここで
コーヒー豆を挽いてくれたりしています


なんだかんだと今年も年末を迎えられています







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい♪ (snoopy)
2021-12-29 16:40:26
もとから弱音や愚痴をはかないから 相当な辛さを乗り越え 今も戦いながら頑張っているのに!!
頭の回転以外は大丈夫な私より 遥かに毎日ちゃんと料理して素晴らしい💕 きっと大丈夫だよ(#^.^#)
来年も チョコチョコ リフレッシュしながら楽しもう(^^♪
返信する
Unknown (ましこ)
2021-12-29 17:39:09
snoopyへ

みんな あちこち傷めながら
色々経験しながら 泣き笑い人生だね

ごめん🙏 「私が車椅子押してあげる」て言っておきながら こうなっちゃった🙁
でもでも 来年も爆笑しながら楽しめるはず!  そう信じてる
返信する
ご安心ください!! (snoopy)
2021-12-29 18:32:20
いざとなったら電動車いすペアで買うワ(^^♪
ヨドバシドットコムに無いだろうか?ポイントが凄いことになっている(笑)☜どこまでもプラス思考( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (ましこ)
2021-12-29 19:08:54
snoopyへ
ヨドバシドットコム 😊
イイ❣️
ありがとう💐
返信する

コメントを投稿