Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

😳 五月 !!

2023年05月01日 | 日記
桜前線グングン北上
あぁ....ソメイヨシノを追って行きたいな〜🌸

札幌はこれから 
八重の桜が咲き始めるよ


朝はまあまあ食べています😅


🥔じゃが芋祭り絶賛開催中 
スープにしたり揚げたりサラダにしたり
大助かり  ありがとう😊



玉子 品薄ですね
我が家もかろうじて繋いでいます😊



わたし🤭目玉焼きをグイッと
するのが
「好きだからーーー」 🤣





ところで 5年ぶり
こちらのカレールー💗💗💗


ホッキとエビのカレーにしました
サッと湯掻いたホッキは後のせで👍



雑草という名の草はない

ちいさなちいさな
「ノハナムラサキ」

勿忘草の原種ですって💙💜💚

可愛いから🤭💗







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2023-05-02 20:22:12
高崎屋にカレールーがあるんですね。
知りませんでした。ましこさんは
私の知らないものをご存じですねえ。
そこにホッキ貝だなんて・・・こちらと
そちらのコラボカレー(笑)

そちらはホッキ貝がよく出てきますね。
お宅からは遠いでしょうが、苫小牧のマルトマ
食堂なんてよく出てきます。
考えてると、食べたくなってきましたー。
通販しようかしら。。。
返信する
Unknown (ましこ)
2023-05-02 21:18:54
おちゃさんへ
マルトマ食堂 有名ですね
ホッキカレー ホッキ飯 
私は2度食べに行きました🤭
高崎屋さんは親切丁寧 毎回お世話になっています 毎回カレーとビーフシチューのルーを買います (o^^o)
返信する

コメントを投稿