Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

るん♪

2021年06月21日 | 日記
夏至なんですってー   

夜ご飯はね  ガパオライス...風

おちゃさんのblogを見たらマネしたくなるでしょ
ジャスミンライス残ってたし
昨日の残りのささみには紹興酒を塗してあるし
八角まで入れたらもはや何処料理?😅


バジルは庭の三つ葉で代用
水菜もあるある❣️



赤パプリカ無いから秋に干したシシトウで(爆)

赤い色って必要なのよね
赤くなったシシトウ❣️使えるわ👍


昨日のフォーーーー も 載せとくね




この唐辛子がもーーー🌶🌶🌶🔥🔥🔥
激辛!!勿体無いから取っておこうっと 💞


明日も きっと  いい日だ🍀




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2021-06-22 12:54:53
展開が早いですね。
あるもの載せてサッサと作ってパッと
食べる。応用の効いたましこさんのガパオ。
タイ米もあれば無敵です。

私の本日のランチは肉野菜のせ冷やし蕎麦
です。外食でした。
Unknown (ましこ)
2021-06-23 05:15:34
おちゃさんのblog マネし放題
丁寧に画像で手順を紹介してもらえるし...
感謝🙏😊

肉野菜のせ冷やし?そ!蕎麦 それも気になる  夏を乗り切らなくちゃ😎☀️
Unknown (おちゃ)
2021-06-23 06:25:38
肉野菜蕎麦の冷たいの。
いや、たいしたことないんですが、チェーンの
立ち食い店でゆで太郎。そこの商品です。
ここに画像があります。
とてもおいしいですよ。

https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/153406/640x640_rect_153406061.jpg
Unknown (ましこ)
2021-06-23 12:50:06
おちゃさんへ
あら❗️
あります!あります!ゆで太郎西岡店😄
冷たい麺類メニューが増えそうです

コメントを投稿