Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

ストック品を入れ替える

2021年02月15日 | 日記
午前中に作ってしまう❣️


イクラはないげどね^^

酢飯にカニカマ 炒り卵 桜でんぶが入っています
お稲荷さんの皮もストックしておくと便利✨
なにせ 皮が薄くて噛み切るのが容易なのよ (そこ重要)



酢飯と炒り卵が余ったので コレを混ぜて

え ( ̄▽ ̄) これ....ボウル?

わかる人にはわかるのね (//∇//)
そう! ミニフライパン
グリップ部がもう最高に助かるわけ〜
握力無くてもご飯混ぜ混ぜ簡単さっ👍
テフロンだから洗うのも楽ちん

菜の花おにぎり ぽく ....  🤣

完成ですね      

なにか      ?










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2021-02-15 21:28:10
フライパンね。たしかに楽そう。
ボウルって支えにくいですからね。

いなり名人の中にはずいぶんいろんなものが
入るんですね。一見一緒に混じった味が想像しに
くいのですが、きっと混じるとおいしい。
でんぶってよく使うのですか?
子供の時、好きだったなーー。なんか特別感の
ある食材でした。色がね。甘みもあるしね。
返信する
Unknown (ましこ)
2021-02-16 06:36:32
おちゃさん おはようございます

桜でんぶは 雛祭りの時くらいしか....
昨日 母の通所リハビリ再開だったので
ささやかなお祝いに 使いました^^

ミニフライパン 適度に重さもあって 💡我ながら発見です  😅
返信する

コメントを投稿