Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

年末に 夢いっぱい

2020年12月03日 | 日記

あの日 念願のウクレレを抱きしめて

いつか 
いつか Fly me To the moon を弾く事ができたら良いなぁ  
て 色々と検索して〜 💞
裸足の少女が唄う動画に出会う  もーーー オバちゃん感動🌹✨

必死で練習しましたよ  
ハワーイにお住まいの素敵なおねえさまのウクレレ講座の動画を何度も何度も
PC画面にヒビ⚡︎が入るほど見ちゃってね(//∇//)

今は ウクレレも静養中
🍀✨また  ポチポチ 弾けるように なりたい🙏

左の握力が戻ってきたら良いな.....

とか とか .... とか考えながらの朝食
(ふふ   欲深な私 🙃)


鮭 ホタテ...が入ったクリームシチュー
(男子作)



今日は  ささやかに Christmasの準備をします🎄✨





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (snoopy)
2020-12-03 19:37:43
夢は願い続けると叶うんです!!
コレ ほんとだよ ♪ 私がそうだから絶対に弾けるようになるよ(#^^#)
返信する
Unknown (ましこ)
2020-12-03 21:30:22
ありがとう🍀
夢や希望を口に出したり 書いたりしてね
......それで少しずつそれに近づいていくんだよね   ヽ(´▽`)/ ✨✨✨
返信する
Unknown (おちゃ)
2020-12-04 12:25:16
ウクレレ、我が家にもあります。
何故か練習しようとすると、茶々之介が
叫びながら飛びかかって来たので、
練習することもなく、今に至ります。
すごい犬だった(笑)
返信する
Unknown (ましこ)
2020-12-04 16:09:36
おちゃさをんへ
はは〜ん.... 分かりました(╹◡╹)💡
ウクレレ=仔犬 U・x・U

可愛い思い出ですね
返信する

コメントを投稿