Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

ゆらり~

2017年08月24日 | 日記
湯気が似合うわ~    小樽産のカジカ・・・・・汁です 






と  造血を促す? の?  か?     豚レバー    トホホ・・・



お昼からこのようなメニューざます     ありがとうございます


秋を思わせる陽気が続いていたのだが !!!

昨日  不意打ちにあって   

最高気温が30度近くまで上がったもんね  帰り道はヨレヨレよ~ lllll


これ見て  おやつ  なぜかコーヒーが少なすぎ・・・・ ^^



さてと


週末の宴会めがけて 突き進むわよーーーーーーーー   (#^^#)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-08-24 14:46:53
本日のこちらの高温を味あわせてさしあげたい。
先ほど光化学スモッグ警報がでて、
「外での体力を使う運動などは避けろ」との放送
が流れました。

週末は宴会なんですか?
楽しみですね。私は月曜日が都内で宴会です。

それにしても暑い。でたらめな午後です。
光化学スモッグ警報! (おちゃさんへ)
2017-08-24 15:12:39
怖いですね

ところでジョージ? (オイオイ)
ハスキーボイスはどうなりました?
食欲全開で完治とみました🍻
Unknown (ジョージ)
2017-08-24 22:42:33
完治。ますます渋く、さらに甘みを加えた声に変化。
( ̄▽ ̄) (ジョージ?)
2017-08-25 19:35:17
アンニュイな午後    だたのですねぇ・・・

声と言えばね~   次回のネタにさせてもらいましょ ^^

コメントを投稿