「PCOMニュース中国」

公益財団法人日本公衆電話会中国統括支部の活動の紹介です。

23.7.21 広島支部役員会の開催

2011-07-21 11:46:46 | 広 島

6月9日、広島支部役員会が広島市中区袋町のNTTビルの会議室で開
 
されました。
 
NTTからも渋谷営業部長、林お客様センター長等にご出席いただきました。
 
議題は、平成22年度の事業報告と23年度の事業計画で、特に災害用
 
伝言ダイヤルのPRについての必要性をお話しました。
 
 
 
今回は、支部役員と旧分会三役の方にもご出席いただき、拡大支部役員会として
 
開催しました。
 
席上、表彰式を行い、今年度のNTT西日本社長表彰に広島東地区分会長の中島
 
百合枝さん、日公会会長表彰に呉地区分会長の西川俊二さん、日公会中国統括
 
支部長表彰に竹原地区分会長の桐谷周志さんがそれぞれ受賞されました。
 
                                             (藤)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿