「PCOMニュース中国」

公益財団法人日本公衆電話会中国統括支部の活動の紹介です。

23.6.2 広島市中心部でBOX清掃

2011-06-02 11:32:24 | 広 島

4月27日、広島南地区分会では5月3日から始まる「広島フラワーフェス
 
ティバル」の前に紙屋町、八丁堀などの市内中心部と原爆ドーム及び広島
 
平和公園周辺の公衆電話BOXの清掃活動を行いました。
 
当日は、午後から大雨となりましたが、清掃時の午前中はなんとか傘をさ
 
さないで済みました。
 
約60台のBOXを清掃しました。
 
 
 
 
 
 
東日本大震災からのイベントに対する自粛ムードが全国で漂っていた時期ですよ
 
ねぇ。
 
その意味では広島市の決断は良かったんじゃないでしょうか。
 
実施を決定したのは準備もあるから4月上旬でしょうからね。
 
 
 
5枚目の写真は、平和公園側の電車通りにかかる相生橋から原爆ドームを望む
 
の図です。ちょうど電車が通るのでパチリ。
 
当日は先に述べたとおり、雨模様の曇りでしたし、出来のいい写真じゃないです
 
ね。ウ~ン、また挑戦してみます。                      (藤)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿