お金持ちと結婚したいの中身

2018年11月13日 | 子ども
娘の友達のAちゃんはお金持ちと結婚したいという願望を持っています。
お金持ちと結婚しても困らないようにナイフとフォークを何個も使う
食事にもお母さんに連れて行ってもらったとか。
修学旅行の時にはそんな食事に慣れている子と固まってしまう子に
はっきりわかれたという。
私も娘もお金持ちというのは普通ではないレベルのことだと思って
いました。
ところが、Aちゃんのいうお金持ちと結婚しての生活というのは
電気、ガス、水道の料金を滞りなく支払って止められたりしない
ということなのでした。

電気などを使える状況にもっと幸せをかんじなくちゃねと娘と話し
ました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊娠示談詐欺 | トップ | テレパシーみたい »

子ども」カテゴリの最新記事