堂々と独り言

2024年04月04日 | 日常
独り言が、認知症予防になるとたまたま見た雑誌にありました。
堂々と独り言を言える気持ちになりました。
それで「電源を入れて、スイッチ オン」とか「天にまします・・」とか声に出して
言っています。
簡単な計算をドリルでする脳トレは、やめてしまいました。
もともと計算が好きではないし、すぐ飽きてしまいました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスカリがふえた | トップ |  わたし語ではなかった »

日常」カテゴリの最新記事