栂池高原

2024年03月15日 | 子ども
子ども連れでも安全に行ける所として栂池高原を頭の中でピックアップしていた。
でも実行できなかった。
最近、息子に「栂池に連れて行きたかった」と言うと息子は「栂池だったらxx(友達のなまえ)
と行ったよ」とのこと。
私でも安全に行けると言われました。

私は、与えられなかったけれど息子も娘も私よりずっと行動範囲が広い。
このことをイエス様に感謝しよう。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑務所に入りたかっただけ? | トップ |  中曾根康弘と孫の康隆氏 »

子ども」カテゴリの最新記事