18気分で

2024年04月13日 | 日常
先日、18歳のころ知り合った友達と行動した。
私を含め全員で5人。
グループラインで日頃から連絡を取り合っている。
卒業後、国内・海外とバラバラで結婚・子育てで忙しかった時も
色々だった私たちが、日時を合わせ会えて、しかも偶然にも満開の
桜も見られた。
これは、奇跡か?と感じました。
単なる18の乙女に戻れました。(友達の表現)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  わたし語ではなかった | トップ | ICUからの観覧車 »

日常」カテゴリの最新記事