自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

8/2満月

2023-08-02 10:06:48 | 満月·新月
今日、3:32に満月を迎えました。
その後、4時過ぎに西南方向に満月を見ることができました。

満月前後には、地震が多いように感じますので、注意して過ごしたいと思います。




最近は、記憶が遠のくような感覚が強くなっていますが、今に集中するようにしています。

これは、地球の次元上昇に伴う感覚かと思いますから、不安にならずに笑いながら捉えるようにと思っています。

又、夢がとても鮮明で予言を示唆するような内容になって来ているように感じます。
夢を見て目が覚めたら、すぐその意味を自己内観して確認しとみることも大切かと思います。

記憶の勘違いでコミュニケーションに支障が出る場合もあるかもしれませんが、思いやりを持って互いに対応したいものですね~

まだまだ、暑さが続くようですが、皆様、無理なさらずにお過ごしくださいね~




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑、酷暑お見舞い申し上げます | トップ | 昨夜のエネルギー »
最新の画像もっと見る