自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

2回目のX1太陽フレア発生( ゚д゚)ハッ!

2024-05-08 15:28:29 | 実践版
今日二回目のブログになります。

先ほど13:22にまたまた、X. 1 の太陽フレアが発生しました!
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


私は、朝いつもより遅く起床したのですが外出もしたくなくて、簡単に家事をやり10:30頃からゴロゴロして、お昼ごはんを食べて13時前から、またまたゴロゴロ(^_^;)

特に、病的な症状もないのに眠気がすごいのです。でも眠れるわけでもなく、、瞑想したりうつらうつらしたり(どちらか解らず?)

すると体を動かしたくなり、チョコチョコと家事をして、お腹すいて何か食べるみたいなことを繰り返しているのですが(^^;

二三日、こんな状態、もしくは、なんらかの事情で買い物に行けなくなるような予感がしたのでネットで食材などを頼んだのでした。

日々、備蓄はしていますが生野菜、果物や卵、魚などの生ものが無くなりそうだったので補給しました。

何か予感する方は「備えあれば憂いなし」ですね、、





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/8新月&太陽フレアX1発生の... | トップ | 朝から太陽Xフレア発生しました! »
最新の画像もっと見る