自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

12/22冬至(追記あり)

2019-12-21 13:02:00 | 宇宙と地球
12日からの宇宙エネルギーもかなり穏やかになって来ていますが、身体に馴染んできた時に、弱点の修正が起きる場合があるように感じますから、年末年始とは
言え、ゆったりと過ごしたいものですね(^^)
思わぬ怪我や事故に遭遇しやすいかもしれませんから
(@_@;)

そして、明日22日は冬至です。北半球では、日本時間で13:19になるそうです。
この時間に太陽の方向を見ながら感謝を捧げたいと思っています。

翌日から昼の時間が少しずつ伸びて行くことになりますね(^^)

日暮れが早いのは、やはり寂しいものですからちょっとずつでも日暮れが遅くなるのは嬉しいものです。

2012年の冬至から「かぼちゃを食べて柚子湯に入る」だけではない、太陽エネルギーの強い日と捉えるようになってから例年、穏やかでありながらも、ちょっと神秘性を感じる冬至を過ごして来ました。

今年は、12日からの宇宙エネルギーの高まりという前段階がありましたから、どのような冬至となるのかとても気になるところです。

連日、書いているのですが
大劇場の舞台の幕が開き、どのような舞台が始まるのかと、ドキドキしている感じかもしれません。

その舞台で演ずる役の人もいれば裏方で舞台の進行を助ける人もいることでしょう。
そして、その舞台を一番前の席に座り観る人、かろうじて間に合い後ろの席に座った人など、まだ、大舞台が始まる前の落ち着かない時間帯かもしれませんね!

皆さんは、それぞれどの役割、ポジションを選択して今を過ごしているのでしょうか?

えっ?
そんなのわからない?

そう思ってしまうとわからないかもしれませんが、想像力を働かせ柔軟に捉えてみると、自分のポジションがわかるはずですよ
\(^^)/

ちなみに私は、広報担当で宣伝や実況担当みたいな感じがします(^^;

そういえば、子供の頃なりたかった職業がアナウンサーでした。
作文に書いて、参観日に発表した覚えがあります。

子供の頃の夢って、魂の記憶によるものが多いようですよね(^-^)v

明日は、どんな実況ができるか楽しみです!

そういえば、以前ご紹介した「akiko Spiritual」さんがYouTubeでライブ中継(8時半くらいから1時間くらい)をやると伝えていました。
勝手に伝えていますが
(^^;
宇宙と繋がる能力が強い方と一緒に過ごすのも、たくさんのエネルギーを受けとれたり気分が盛り上がるかもしれませんよね(^^)

追記:akikoさんライブはインド時間だと思います。
3時間半くらい違うようです。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定着してきている銀河からの... | トップ | 祝:2019年冬至① »
最新の画像もっと見る