自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

新月&夏至3日前

2023-06-18 06:52:38 | 満月·新月
今日13:37に新月を迎えます。いつもながら月日のすぎるのが速いですね~
2023年ももうすぐ半分が終わりますね(^^;

半年をふりかえると半年以上の時間を感じるのですが(数年過ぎているような?)
一週間をふりかえると3日くらいに感じてしまう?という、不思議な感覚になっているのは、私だけでしょうか?

そして夏至3日前となりました、、

磁気嵐も昨日午後に終了しました。


太陽活動も穏やかになって来ている様に思えます。

夏至にむけて、太陽、地球の活動が高まるのか?と心配だったのですが、穏やかになり良かったと思いながら宇宙に地球に感謝しました(*^^*)

とは言え、神のみぞ知ることですから、感謝しながら夏至を待ちたいと思っています。

今年も一人夏至前カウントダウンをやりたいと思っています。

今日は、全国的に暑くなるようですね。

体調に気をつけてながら過ごしたいと思います。

清々しい朝を迎えましたが
今日も一日、無難に穏やかな日でありますように、、





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地磁気活動活発(追記:磁気嵐継続中6/15 21時... | トップ | 祝:2023年夏至&太陽フレアX1.1 »
最新の画像もっと見る