自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽フレア連続して発生中〜

2021-12-15 14:33:53 | 太陽活動&磁気嵐など
昨夕からCクラスの太陽フレアが発生していました。

今日は、今現在(14時頃)で7回でした。

宇宙天気ニュースさんサイト
いつも、ありがとうございます~

最近、太陽活動穏やかでしたからあまり気にしていなかったのですが、昨夜から胃腸症状があり、お腹弱い私は、何か変な物でも食べたかな?とか寒さのせいかな?など思いながら過ごしていました。

今日は、用事があり外出したのですが何かいろいろなタイミングが悪く、、
故障とか事故とかが起きているのに遭遇しました。

知人も会話の内容が理解しずらく、眠そうでした~

私も体は、軽やかなのですが
(フワフワしている感じ)
そのせいか関節などに負担がかかっているのか?
アチコチ軽く痛いのです~

街中を歩いていましても、クリスマスセールなどで賑わっているのですが、、まったく楽しめず、覚めた目で見ているのですwww

昨日、インドネシア近海でM7くらいの地震がありましたが、それも気になりまして
何となく、落ち着かない日となっています。

皆様も、師走で何かとお忙しいでしょうが、ユトリを持ちお過ごし下さいね〜








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か落ち着かない日? | トップ | 太陽活動活発 »
最新の画像もっと見る