自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

藤の花が咲きました

2023-04-28 13:11:43 | 自然
白山公園の藤の花が咲き始めました。

池に近い紫色の藤の花は、満開を過ぎた感じでしたが、場所によっては、まだまだ満開ではない感じでした。

今日は、急に気温が上がってきましたから一気に咲きだすかもしれませんね
(*^^*)\(^_^)/

太陽活動もまだ、活発な状態で少しボーッとしやすい私の状況ですが、思いきって出かけてきました。

それにしても今週は、私にとっては、大磁気嵐を経験した時でありまだ、その影響を感じているように思います、、

皆様は、いかがでしょうか

来月は、いろいろな意味で大きな変化があるなどという説もありますが、平穏な5月でありますようにと願うばかりですね、、













白山公園


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地磁気嵐は過ぎ去ったかな?(お昼頃終... | トップ | 新緑と花が美しい時 »
最新の画像もっと見る